黒いワンコ2頭~Aコッカー&チワワ~と小さな赤い車~GOLFGTI~と共に暮らす、40歳オヤジの毎日。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
しってるぅぅぅ?
2008年09月08日(月) 19:30
まぁ~た擦っちゃったんだ、てへっ
実家の駐車場を塞ぐ形で縦列駐車をしたら~、
植木鉢があったみたい・・・
「今日もうまく停められた!」
って思って、見てみたら
その植木鉢がコロコロ~って転がってた・・・。

しげっちに
「謝らなあかんことがあるねん」
って言ったら
「擦ったん?」って・・・

一言目に出てくるってことは、よっぽど嫌なのね・・・

ごめんごめ~ん
別窓 | 副管理人:mackey | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
2週連続・・・
2008年06月28日(土) 16:30
20080628163050
先週ディーラーに預けて完治したはずの脚まわりからの異音とセンターパネルの低級音が治っておらず、また来店中・・・担当営業もサービスもいつも気持ちよく応対してくれるのが救い。治ればいいけど(*´艸`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
キリ
2008年06月17日(火) 20:42
20080617204249
1年と3ヶ月で到達。歴代最速ペース。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
フラワービートルを見に
2008年06月08日(日) 11:44
20080608114442
堺の北花田プラウに来ました。
しげっちとmackey二人揃って、スケルトンチョロQゲットしました♪
しかし、所詮ショッピングモールでの展示会…スタバでお茶して終わり。
しれてます(笑)

by mackey
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
洗車
2008年05月21日(水) 17:22
20080521172254
頑張っている模様。
今日は暑いね( ̄▽ ̄;)
by:mackey
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 黒い犬、赤い車。 | NEXT
